【オープンスクール】申し込みくださっている皆様へ

7月26日

オープンスクールに多数のお申込みを下さり、ありがとうございます。

申込フォームに

「申込完了後、「@google.com」より確認メールが届きます。
届かない場合は、アドレスを確認して再度お申し込みください。

ご入力頂いたメールアドレスに、後日「@gse.okayama-c.ed.jp」よりオープンスクールに関する情報を送信します。」

とありますが、現時点で「@google.com」より確認メールが届いていれば、申し込みは完了している状況ですので、ご安心ください。

その上で、いくつかご連絡がございます。

①重要な連絡がある場合は、メール配信とホームページでの連絡との両方を行います。

万が一、以降の玉島高校からのメールが受信できていなかったとしても、申し込みに影響はございません。

メールの受信状況がご心配な場合は、お手数ですが、本校ホームページをご確認ください。

②万が一、お申し込みができていなかったとしても、受け入れ可能なように調整しておりますので、ご安心ください。

③欠席のご連絡は「玉高オープンスクール 特設サイト(google.com)」から

「お問い合わせ/欠席連絡フォーム」を用いてご連絡ください。

https://sites.google.com/gse.okayama-c.ed.jp/openschool2023/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9Atop

④当日は、感染症対策として、37.5度以上の発熱がある場合は、参加をお断りしております。検温の上、ご参加ください。

また、マスクの着用がない場合はプログラムにご参加いただけませんので、必ずご着用ください。

当日、保護者の方向けの駐車場はございません。また、近隣の公共施設への駐車は、ご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

以上です。

それでは、当日は皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。