書 道 美 術 吹奏楽 軽音楽 演 劇
化学 物理 ダンス 食物研究 生 物 囲碁将棋
動画文芸 英語研究 茶 道 JRC ソフトテニス
バレーボール バスケットボール 陸上競技 剣 道 弓 道
サッカー バドミントン 卓 球 軟式野球 ラグビー
ハンドボール
(女子)
柔 道 放 送 写 真 数学情報研究
同好会
硬式テニス
同好会

ダ ン ス 部

 私達ダンス部は、毎日ハイテンションで笑いの絶えない元気があふれてる素敵な部です。
 今年のダンス部は、とにかく「元気!」なところです。とにかくみんなパワフルで、仲良しです。けどそれが馴れ合いにならないようにきっちりする時は、みんな本気でがんばっています。
 文化祭前や、総文祭前など練習がとてもハードになるときもありますが、そんな時お互いに励まし合って、高め合ってやりきっています。
 ダンス部のメンバーは、一人ひとりの個性がとても強くいろんなキャラがいます。とっても楽しくて愉快なダンス部をこれからもよろしくお願いします。☆


 年間スケジュール
4月 新入生歓迎会
6月 総合文化祭  表現ダンス
7月 オープンスクール  
体験入部で中学生たちと一緒にダンスをしたり話をしたりします。
8月 玉島まつり
10月 ダンス講習会
講師の先生をお呼びしてダンスの基礎から教えてもらいます。
ダンスの作り方や高度な技術を学びます。
12月 ダンス発表会
どこかの学校が主催になり発表します

2013 〜2012



 平成25年度のダンス部は、今、6月の総文祭に向けての練習を放課後や土曜日に
行っています。新年度に入り、新たに10名ほどの1年生が入部登録しました。
 現在、29名で頑張っています。
 9月には文化祭、12月には地区別交流ダンス発表会があるので、楽しみにしています。

H25.4.20








Tamashima High school