書 道 美 術 吹奏楽 軽音楽 演 劇
化学 物理 ダンス 食物研究 生 物 囲碁将棋
動画文芸 英語研究 茶 道 JRC ソフトテニス
バレーボール バスケットボール 陸上競技 剣 道 弓 道
サッカー バドミントン 卓 球 軟式野球 ラグビー
ハンドボール
(女子)
柔 道 放 送 写 真 数学情報研究
同好会
硬式テニス
同好会

写 真 部

 私たち写真部は、2年生5人で活動しています。普段は、第二体育館横の暗室でひっそりと写真を撮ったり、ポスターを作製して廊下に掲示したりしています。
 そんなあまり目立たない写真同好会にも出番があります。まずは白華祭文化の部です。今年度は、写真の展示やスライドで部員たちの成果発表をしました。また、来場者の記念撮影も行いました。来年度も同じように行う予定ですので、まだ来たことのない人はぜひ立ち寄ってみてください。また、体育の部で選手たちの勇姿を撮り収めるのも写真同好会の特権です。白華祭後にはポスター掲示を行いました。
 私たちは今、部への昇格を目標に日々の活動に取り組んでいます。
学校の写真や、季節の写真を撮ったり、時には、集会などの様子を撮影したりすることもあります。
 また、写真コンクールへの参加にも頑張っています。部員は少ないですが、みんな仲良く、楽しい部活です。
 写真やカメラが好きな人、また、少しでも興味を持っている人は、一度暗室に来てみてください。特に男子部員募集中です。一緒に写真を撮りましょう。


2013 〜2012


 風景





Tamashima High school