12月23日(水)
本日、2学期の終業式、表彰伝達式、ラグビー部壮行式をリモートで行いました。
表彰伝達式では、囲碁将棋部・書道部・弓道部・硬式テニス部・剣道部・軟式野球部・理数科の生徒が表彰を受けました!
また、ラグビー部が「令和2年度全国高等学校ラグビーフットボール大会(花園)」に出場することに伴い、壮行式を行いました!
応援よろしくお願いします!
8月25日(火)
本日、表彰式が行われました!
化学部(発展研究) 第6回中高生のためのかはく科学研究プレゼンテーション大会ステージ発表表彰

剣道部 令和2年度岡山県高等学校総合体育大会代替大会 剣道の部 男子団体第2位
令和2年度岡山県高等学校総合体育大会代替大会 剣道の部 女子団体第3位
令和2年度岡山県高等学校総合体育大会代替大会 剣道の部 男子個人第1位 小橋 生富くん
令和2年度岡山県高等学校総合体育大会代替大会 剣道の部 男子個人第2位 菅本 錬くん

囲碁将棋部 第40回岡山県高等学校夏季将棋大会 団体戦 第3位

みなさん、おめでとうございます!!
7月31日金曜日、本校応接室で、
美術部の太田実里さん、放送部の西田有里さんが、たまテレいわお財団様から
全国大会出場の激励金を受け取りました。


2人は第44回全国総合文化祭に出場します。大会自体はリモートによる実施で作品を提出する形になります。
以下2人のコメントです。
太田「実際会場に行くことができないのは残念だが、1ヵ月半かけて思いを込めて作った作品でとても楽しみです。」
西田「県大会で録音した作品をさらにバージョンアップしているので楽しみです。」
非常に楽しみです!2人の今後に期待しましょう!
最後に、たまテレいわお財団様ありがとうございました。
