‘ラグビー部’ カテゴリーのアーカイブ

壮行式 ラグビー部・剣道部・弓道部

2023年5月13日 土曜日

5月11日(木)生徒総会の後に壮行式がありました。

 

ラグビー部19名、剣道部14名、弓道部2名が中国大会へ挑みます。

 

選手の生徒たちは自信に満ちた表情で堂々としていました。

 

 

校長先生、生徒を代表して生徒会長が選手たちに激励の言葉を送りました。

日々の練習の成果を遺憾なく発揮し、結果が出るように頑張ってきてください!

ラグビー部 中国大会出場壮行式

2023年2月7日 火曜日

2/6(月)

ラグビー部の中国大会出場壮行式を行いました。

2/13(月)にBalcom BMW 広島総合グラウンドで開催される「第24回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会・中国ブロック予選会」に出場します。

ラグビー部のみなさん!玉島高校の代表として頑張ってください!

生徒総会&壮行式

2022年5月12日 木曜日

5/12(木)LHR

生徒総会と壮行式が行われました。

生徒たちは各教室からリモートで生徒総会に参加し、各種委員会の活動計画などの話を一生懸命聞いていました。

また、生徒総会終了後にラグビー部と軟式野球部の壮行式が行われました。

ラグビー部は第65回中国高等学校ラグビーフットボール大会、軟式野球部は第31回春季中国高等学校軟式野球大会にそれぞれ参加します。

選手を代表して3ーR丸谷蒼大くん(左:ラグビー部)と3-R藤森太一くん(右:軟式野球部)から挨拶がありました。玉島高校の代表として頑張ってきてください!応援しています!

たまテレいわお財団様から全国大会出場の祝い金をいただきました!

2020年12月24日 木曜日

12月22日(火)

本校ラグビー部が、「令和2年度ラグビーフットボール大会(花園)」に出場が決定しました!3年連続4回目です!

それに伴いまして、たまテレいわお財団様から、祝い金をいただきました!

いつも応援ありがとうございます。

1回戦は12月28日(月)11:40~ 対 目黒学院(東京都代表)です!今年度は無観客で行われます。

部長の岡本君は「保護者や先生、地域の方々へラグビーができることに感謝し、試合では、本校ラグビー部の強みである機動力を活かしていきたい。」、

顧問の松本先生は「人に感動与えるラグビーをしていきたい」とコメントしています!

みなさん、応援をよろしくお願いします!!

【祝】ラグビー部3連覇 花園出場決定!

2020年11月14日 土曜日

第100回全国高校ラグビーフットボール大会岡山県予選決勝で、玉島が創志学園を24―14で降し、3連覇を達成しました。

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨年度99回大会の様子