—————————————————————————
今回のブログは広報委員が記事作成・写真撮影を行いました。
—————————————————————————
5月も終わりに近づき新学期の慌たださは落ち着いてきました。
さて、美術部では来たる6月3日、倉敷芸術科学大学にて開催される
「高校生美術コンクール」に向け、日々デッサンなど技術の向上に
励んでいます。コンクールでは、「静物デッサン」や「ポスター」
「キャラクターイラストレーション」など9部門に分かれて
岡山県内の美術部員が競います。

玉高美術部員も顧問の妹尾先生の指導のもと
入賞を目指して頑張っています。









玉島高校放送部は、1月28、29日と広島市の青少年センターを会場に行われた、第2回中国地区高校放送コンテストに参加してきました。2年連続の出場です。今年はアナウンス部門の個人、オーディオピクチャー部門の作品の2部門での出場でした。初日が予選で、翌日に決勝でしたが、残念ながら両部門とも決勝進出はできませんでした。それでも、大きな舞台を経験し、来年度への課題を新たにして帰りました。みなさん、応援有り難うございました。





