6月25日(木)玉島市民交流センターの会議室の自習室に本校卒業生の岡山大学の先輩が来てくれました。
玉島高校PTA事業「白華ANNEX」(玉島高校生徒専用自習室)にこの日は20人ほどの生徒が自習をしていました。
来てくれた先輩岡大生を取り囲むように質問が飛び交っていました。
「優しく丁寧に教えてもらってよく分かった」と初日の「たまっこ岡大塾」は盛況でした。
今回の「白華ANNEX」は7月2日(木)まで開設します。次回の「たまっこ岡大塾」は6月26日(金)です。

DSC_0382

DSC_0378

DSC_0379